バストアップサプリ > うつ伏せで寝るとバストアップできるって本当?

うつ伏せで寝ている方は要注意です!

うつ伏せで寝るとバストアップできるって本当?

「胸を大きくするならうつ伏せで寝たほうがいい」と聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。 胸の周りには多くのツボがあることからこのように言われていますが、バストアップしたいならうつ伏せで寝ることは避けるべきです。

たしかに胸周辺にはツボが沢山存在します。バストアップに効果があるとされているツボもありますが、うつ伏せで寝なくてもツボを刺激する方法はありますよね。ツボ押しを行うならうつ伏せで寝るのではなく、身体が温まっている入浴中や入浴後に行うのがベストです。

うつ伏せで寝てしまうとバストの形が崩れる原因になります。大きな胸でも形が崩れていたりバランスが悪いと魅力的だとは言えませんし、身体のラインも悪く見えてしまうものです。

寝ている最中に寝返りを打ってしまってうつ伏せになる分は自力で改善できないので仕方ありませんが、できるだけ仰向けで寝るようにしたほうがいいでしょう。逆を言えば胸が大きくなくても形のいいバストはキレイで魅力的ですよね。

大きさより形に魅力を感じるという男性も沢山います。裸でなくても服を着た時にも差がでますし、バストアップしたいなら大きくキレイな形を目指したいところです。

バストを美しい形に導く為にもナイトブラをつけて眠るといいでしょう。美しい形に整えるだけでなく、保護する役割やバストアップ効果もあります。近年ではナイトブラの種類が豊富なので、自分の体型や胸に合ったブラを選んで着用してください。

多くの女性はブラをつけずに寝ているかと思いますが、ナイトブラをつけている場合とつけていない場合ではバストアップに大きな差が生まれます。

ナイトブラをつけずに寝てしまうと仰向けに寝た時もバストが左右に広がってしまったり、どの体勢であってもバストの形が崩れる恐れがあります。ナイトブラをつけていたら全体を包み込んでくれるので、形が崩れる心配はありません。

キレイな形で大きなバストを手に入れたいなら、ナイトブラをつけてうつ伏せで寝ないようにしましょう。